BOSEの新型スピーカー「Micro Music Monitor (M3)」

BOSE(ボーズ)が来年発売する小型スピーカー「マイクロミュージックモニター」が気になります。ボーズの代表的なスピーカーである101MMと比較して、音質の面で凌ぐ性能とうたっている点も注目です。
このサイズで約5万円というのも驚きですが、きっと小ささを超えた音がするのでしょう。すでに試聴してレポートを書いた方の記事があったので載せておきます。BOSE新製品、驚きの低音でした(日々是浪費)のブログの記事にレビューが載っています。
ちなみに、M3という名前にちなんで発売日が2006年3月3日(March.3)らしいです(笑)
こんにちは。トラバありがとうございました!!
あんまり一般に公開されていないので
素人ながら紹介したんですが
名だたるニュースサイトと並べて頂くとは恐縮です!!
ま、とにかく、どうなってるのかよくわからないくらい
ドーンと鳴るんですよ。アメリカのサイトにも情報載ってませんし
どうなってるのかなぁって感じです。とにかく。
個人的には、カーオーディオになったら威力炸裂だと思いました。
| フナフナ@ヒビコレ | 2005/12/08 08:11 PM |
ご訪問ありがとうございます。
BOSEのスピーカーが欲しい今日この頃ですが、
この新製品も候補に急浮上してきました(^^;
どんな音がするのか早く聴いてみたいです。
| AGHA | 2005/12/10 10:50 AM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません
今月のBeginには思わず反応してしまいましたよ。特集がオモシロ雑貨ですから。巻頭のBegin Best 10から「ボーズのマイクロミュージックモニターM3」「私はある日 夢を見ました。 私の両手の拳(こぶし)が一対のスピーカーになり、 生演奏のよ...
| Pay Up Sucker! | 2006/01/19 10:27 PM |