須藤理彩→巻誠一郎(行列のできる法律相談所)

昨日放送された日本テレビの人気バラエティー番組『行列の出来る法律相談所』で、ゲストで出演していた女優の須藤理彩(すどうりさ)が好きなスポーツ選手を聞かれて、「ジェフ市原(←ジェフ千葉だってば)の巻選手のファン」と答えていました。
その後、スタッフが巻(メガネ姿)にVTRを見せると、「すごい汗かいちゃいました」となぜか汗が出てきたものの(笑)、メアドを教えてもOKということで紙に書いていました。「できればよろしくお願いします」だそうです。
それにしても、メガネ姿の巻ってカッコええな〜。メガネベストドレッサー賞もんです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません