世界クラブ選手権で上川徹さんが主審と副審を務める

昨日の世界クラブ選手権「アルイテハド×サンパウロFC」で、副審がケガをしたため後半から第四審判だった上川徹さんがバックスタンド側の副審に入っていました(試合終了後に一瞬映っただけだったのでハッキリと確認はできませんでしたが)。
上川さんといえばJリーグのスペシャルレフェリー(プロの審判)で、12日の「シドニーFC×デポルティボ・サプリサ」でも主審を務めましたが、普段主審をやっている人が副審をやるのはかなり珍しかったので、もう少しテレビに映して欲しかったです(^^;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません