バトルフロンティア/高屋亜希那

ポケモンAGの新オープニング曲「バトルフロンティア」は、イントロからノリのいいロックながらも歌詞は(それ以前にタイトルも)ポケモンのアニメらしく、アニソンらしい曲です。曲を聴いてすぐに気に入り、CDを買ってしまいました(^^;
ところで、歌っている高屋亜希那(たかやあきな?)という人は誰なんでしょう?パワフルな歌い方でプロの歌手だと思いますが、検索してもプロフィールなどの情報が全くありません(汗) ここまで情報がないのも不思議で珍しいです(^^;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません