アテネ五輪 女子バレー 準々決勝 中国戦

予選リーグではなかった動きで内容的に一番良い試合でしたが、ストレートで負けてしまい、全日本女子バレーボールのアテネオリンピックが終わりました。
この試合では、大友選手が復帰して更にバックブロードなる新しい攻撃まで出ました(守備面でリスクがありそうですが)。今日のような試合が予選でもできていたら、もっと違った展開になっていた気がしないでもありません…。でも、最後に本来の力を見せてくれたので、それはそれで良かったと思います。
アテネの夏は終わってしまいましたが、これからも大友選手を応援していきます!
はじめまして!大友愛選手のこと調べてたら、このサイトにたどり着きました。(^.^#)
ほんとアテネは感動しましたね☆これからも大友選手のこと一緒に応援しましょう!!(^O^)/
P.S.私もファン感謝デー行きます♪♪
| じゃりぼー | 2004/08/29 10:59 AM |
初めまして!
もうオリンピックも終わってしまいますね(私の中では女子バレーが準々決勝で負けた時点でほとんど終わってしまいましたが)。
終わってしまった後も変わらずに応援することが大事だと思いますから、今後も変わらず、いや今まで以上に応援していきましょう!
| AGHA | 2004/08/29 11:22 AM |
そうですよね☆応援していきましょう!AGHAさんはファン感謝デー、大阪大会と東京大会のどちらに行かれるんですか??
| じゃりぼー | 2004/08/29 06:41 PM |
東京大会に行きます。
アリーナ席のチケットは取れませんでしたが、スタンド席のチケットは取れたので良かったです(^^;
| AGHA | 2004/08/30 11:25 AM |
東京大会はかなりの争奪戦だったみたいですね(>_<)
私は大阪大会のアリーナ席が取れました(≧▽≦)
平日なので学校が終わったら即行で行きます!!
| じゃりぼー | 2004/08/30 05:29 PM |
アリーナ席、羨ましいです(>_<)
大阪での応援は任せましたよ〜(笑)
| AGHA | 2004/08/30 10:14 PM |
任せてください!!(^O^)/
ファン感謝デー行ったら、また報告とかします☆
| じゃりぼー | 2004/08/31 06:03 PM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません