「スケバン恐子」で登場した桜塚やっくん あばれヌンチャク

最近、『エンタの神様』が"仮装大賞"になっているような気がしますが、またしても新しいキャラが登場しました。桜塚やっくん(桜坂やっくんではない)というお笑い芸人の「スケバン恐子」なるキャラです。
最初に登場した時は新しい女性芸人かと思いました。しかし、女装でした。違和感ありません(汗)
あばれヌンチャク」というコンビだったそうで、現在はピン芸人として活動しているそうです。斎藤恭央(本名)の名で声優もしているらしいです。
桜塚やっくんのお兄さんのブログ『旋盤加工.comのBLOG』の「桜塚やっくんのスケバン恐子」という記事もご覧ください。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません