琴欧州が明治ブルガリアヨーグルトのCMに出演

琴欧州が明治ブルガリアヨーグルトのCMに出演しています。
明治乳業の懸賞金が付いたり、化粧回しを贈られたりしましたが、遂にCMに出ました!「語る篇」と「食べる篇」の2つがあります。
ブルガリアと聞いてヨーグルトをイメージする人は多いと思います。琴欧州がいつブルガリアヨーグルトのCMに出るのかと思っていました(^^;
ヨーグルトは19世紀末にロシアの医学者、イリヤ・メチニコフがブルガリアを旅行した際、特定の地域に高齢者が多いことに注目し、伝統食のヨーグルトが長寿の秘訣と紹介したことから、ヨーロッパを中心に世界中に広まったそうです。
ちなみにブルガリアではヨーグルトのことを「キセロ・ムリャコ」と言うらしいです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません
 新大関のブルガリア出身の、琴欧州、明治ブルガリアヨーグルトのCMに出ているが、CM撮影でおそらく何テイクも撮影した関係で、4キロもブルガリアヨーグルトを食べたらしい。「美味しいからいくら食べても平気ね」と平然と平らげたそうです。4キロ〜(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォも〜〜さすがです。 ドリフの大爆笑...
| 表まさひろ日記 | 2006/01/18 06:03 PM |