高見盛と旭鷲山のにらみ合いは名物になりつつある?(笑)

最近、高見盛と旭鷲山が対戦する時は時間前に毎回にらみ合っています。もちろん、仕掛けているのは旭鷲山ですが(^^;
このにらみあいが始まった最初のときは負けてしまいましたが、最近は慣れてきたのか勝っています(笑)
相撲雑誌の高見盛と旭鷲山のインタビュー記事で、普通はにらみ合った翌日は気まずいけど高見盛の場合はそういうこともなく接してくれるからできる(仲が良い?)というようなことを旭鷲山が言っていました。
ロボコップvs技のデパートモンゴル支店の取組は今後も目が離せない!?









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません