ユウさんが結婚!?

Yahoo!ニュースのトピックスを見ると衝撃の見出しが!
「女子バレーの大友愛が結婚」
一瞬、何が何だかわからなくなりました。
残りの試合は全て欠場するそうで、その後についても今の時点ではわからないそうです。全日本のエースとまで言われるようになったのに、このまま引退してしまったら…。
昨日の夜に知りましたが、まだ動揺しています。とりあえず、予約していたレッドロケッツの試合のチケットはキャンセルします…。
大友 愛 結婚に伴うVリーグ欠場に関して(NEC SPORTS)にこの件に関して書かれています。
大友愛さん妊娠結婚って!?!?さっきNECvsパイオニアの試合を見てたら実況の人が言ってたのでかなりびっくりです!!北京オリンピックには戻ってきてくれますよね…
| みい | 2006/01/16 01:32 AM |
今日は更新ありませんでしたね・・・
でも、ユウさんの妊娠&結婚のせいか、
管理人さんもとまどってらっしゃるのでしょうか。
今後も楽しみにしておりますので、又来ます
| まつき | 2006/01/17 06:24 PM |
>みいさん
私も北京オリンピックで活躍していることを願いたいです。

>まつきさん
更新とは関係ないのですが、とまどっていることは事実です。
ただ、今後もこのブログはこのブログでやっていきますので、
よろしくお願いします。
| AGHA | 2006/01/18 08:17 PM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません