柏レイソルの2006年シーズン新体制

主力選手が次々と移籍して失望する中、マリノスが獲得に動いていたという噂もあった平山が残り、それに加えて北嶋がエスパルスから完全移籍で戻ってきたことは本当に嬉しいです。南は移籍できなかったようで(-_-;
サンフレッチェやサンガがJ2に降格した時も、エースがJ1のチームへ移籍したので玉田の移籍は覚悟していましたが、主力がほとんど移籍するとはやっぱりフロントに問題があるのでしょう。そう考えると誰も移籍しなかったレッズは凄いですね。玉田は期限付移籍を期待していましたが…ワールドカップに出ないと許しませんよ(汗)
こういう状況だったので平山が残ってくれただけでも嬉しかったですが、北嶋も戻ってきてくれたので、今年は久しぶりにスタジアムへ足を運んでみようかと思っています。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません