ファンタやケロッグなどのCMに出ている子役は米谷真一くん

ファンタやケロッグの「チョコワ」、マクドナルドの「ハッピーセット」、明治乳業の「明治エッセル スーパーカップ」など、数多くのなCMに出ている子役が気になったので調べてみたら、米谷真一(よねやしんいち)くんという子でした。
米谷真一くんは1993年8月5日生まれ、東京児童劇団に所属しているそうです。
CMだけでなく、ドラマや映画にも色々と出演しているようで、『座頭市』にも出演したようです。かなりの売れっ子ですね〜。
うちの学校にいますよ!
| ヒカル | 2006/04/18 07:37 PM |
同じ学校に通っているんですね!
書き込みありがとうございます。
| AGHA | 2006/04/20 10:18 AM |
小学校のとき同じでした!!

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)♪♪・*:..。o○
| ぁゃ | 2006/09/16 05:50 PM |
今は中学生のようですね。
琴欧州と一緒に明治のCMに出ていますね〜。
| AGHA | 2006/09/18 10:18 AM |
今は、野球と仕事の両立に悩んでいるそうです
彼は、野球に力を入れたいのに・・・
事務所が離さないとか・・・
| きっちゃん | 2006/11/22 04:18 PM |
売れっ子ゆえの悩みがあるんですね。
子役も学校生活も今しかできないので難しい問題です。
| AGHA | 2006/11/23 10:21 AM |
現在、彼は中学2年生で同じ中学校に通っています。
1年の時はクラスが同じでしたが、今は違います。
| Nate-River | 2007/10/31 10:15 PM |
トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません