エンタの神様に登場したヒライケンジ

平井堅の「瞳をとじて」を歌いつつ(色んな意味でキツイ/笑)フリップをめくっていくネタのヒライケンジというピン芸人が登場しました。
ネタは完全な一発芸だと思いましたが、エンタの神様HPのコメントによると次は「POP STAR」で出るとか出ないとか。
ちなみに、ネタで使っていたフリップにあったhiraikenji@t.vodafone.ne.jpというメールアドレスは存在しないようです。でも、携帯電話はボーダフォンを使っているということでしょうか!? どちらにしろ、メアドをテレビで出すというのは(^^;
番組の最中に送れましたよ!返事は来なかったけど・・・
でも翌日また送ろうとしたらだめでした
| いちゃん | 2006/04/29 09:42 PM |
最初は送れたんですね〜。
たぶん、あまりのメールの多さにメアドを変更せざるを得なかったのではないでしょうか(^^;
| AGHA | 2006/04/30 10:28 AM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません