からくりTV 美少女ギタリスト 並木瑠璃(なみきるり)ちゃん

『さんまのスーパーからくりテレビ』の人気コーナー「熱中少年物語」のギター少年物語で、竜之介君と一緒にやっていた瑠璃ちゃんですが、音楽性の違いから活動は別になり、新たに瑠璃ちゃん篇が始まりました。
Charのコピーバンドのライブに参加しましたが自己紹介で「美少女ギターリストの並木瑠璃です」と自分で言ったいたのがスゴイです(汗) 色んな意味で8歳とは思えません(笑)
セリフやポーズ、リアクションも色っぽい大人の女性のようなところがあります。また、竜之介君たちにも勝る強気な姿勢も見所です。
関連記事は、"なにわのギター少年"山岸竜之介君です。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません