スプーのえかきうた(スプーの絵描き歌)はいだしょうこ画伯

ブログで話題になっているページを見ていたら、NHKの『おかあさんといっしょ』のキャラクター、ぐ〜チョコランタンの「スプーのえかきうた」の動画が話題になっています。
見てみたら、爆笑してしまいました(笑) お兄さんも歌っている間は危うくなりつつこらえています(いや、すでに歌う前から笑っているような/笑)
ちなみに、はいだしょうこ(拝田祥子)お姉さんは元宝塚だそうです(「千琴ひめか」の名で宝塚歌劇団星組)。歌唱力もさることながら、絵のレベルもスゴイです(^^;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません