ファミ通DVDビデオ『豊口めぐみの明日晴れリーナ』の感想

買ってからやっと『豊口めぐみの明日晴れリーナ』を見ました。
2枚組でディスク1は「豊口の間」と総集編、DVDだけの特典映像、ディスク2は「豊口めぐみの明日晴れリーナ」が収録されています。一発芸も入っています(笑)
いや〜、やっぱり美人だと見とれつつ、飾らない性格というギャップがこのDVDでよくわかります。茶色いモノ(しかも2回)を作って爆笑するメグー(めぐぅ)に爆笑しました(笑)
言うまでもありませんが、ファン必見&必携の1本です!これはもう買うしかありません!









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません