次の日本代表はオシム・ジャパン!?

日本代表が帰国して川淵三郎キャプテンが会見を行いましたが、次の代表監督の五輪代表監督との兼任について話している時に「反町監督はあくまで反町監督でオリンピックチームを見てもらい、そして、まあそれのスーパーバイザー的な総監督としての立場でオシムが…。あ、オシムがじゃない。」と思わずポロリ。
イビチャ・オシム監督が日本代表監督だったらと前からずっと思っていましたが、年齢や健康面の問題で難しいのだろうな〜と現実的な期待はしていませんでした。
もし、オシム監督が代表監督になったら批判できません。それで強くならなかったら、他の監督がやっても無理でしょう。
主力が抜けても優勝争いに加わってきたジェフですが、肝心の監督が代わってしまったらどうなるのかサポーターでなくとも心配です…。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません