アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス

私はこれまで市販のワックスやスプレー、ジェルを色々と試してきましたが、どうもキープ力がイマイチでした。付け方の問題もあるのかもしれませんが、付けてすぐにヘナ〜っとなってしまいます。何かいいワックスはないものかとネットで情報を探してみると、美容室専用のワックスがあるということを知りました。その中でも、キープ力がありそうなものを探し、見つけたのがタイトルにあるワックスです。
このアリミノ スパイスシスターズ フリーズワックスは、バリバリに固まることなく、それでいてほとんどくずれず、かなりのキープ力があります。青リンゴの香りがあって、思わず舐めそうになってしまいます(何
市販のワックスより少々高いですが、美容室専用というだけあって、市販品との違いを感じました。
わたしも ワックス探してて こまってます

おすすめ 教えてください スパイスシリーズ スタンディングのハードのを過去に買ったことがありますが ベトベトしたんですが 
おすすめのそのワックスはベトベトはしないですか?
さがしてるのは 空気感あって無造作風にしたいときのもので 希望はベトベトしないのなんですが スパイスシリーズでありますかね〜?良かったら返事ください
| ふくおか | 2005/03/08 02:23 AM |
うーん、スパイスシリーズの他のワックスは使ったことがないのでわかりませんが、フリーズワックスはベトベトという感じはしません…あくまでも主観なので保証はできませんが(^^;
詳しくは無いので、ご希望に沿えるワックスかどうかはわかりません。スイマセンm(_ _)m
| AGHA | 2005/03/08 11:30 AM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません