「スパート!」&「私、負けない!〜ハルカのテーマ〜」

本編やオープニングで流れたときから欲しいと思っていた2曲が入った『スパート!/私、負けない!〜ハルカのテーマ〜』がリリースされました。
「スパート!」はイントロからカッコイイです。間奏でサトシのセリフが入っています。歌っているのがテレビでは松本梨香と表示されていますが、CDではサトシ名義になっています。時間が3分に満たず短いです(^^;
「私、負けない!〜ハルカのテーマ〜」は、本編の挿入歌で2回流れて、それからエンディングに使われています。待ちに待ったハルカのキャラソンですが、KAORIの歌唱力を生かすべくポケモンソング史上もっともロックな曲で素晴らしいです!(10歳という設定は考えてはいけません/苦笑)
待っていた甲斐がありました。ファン必聴の1枚です!









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません