2006JOMOオールスターサッカーのMVPは中澤佑二

今年のJリーグのオールスターがカシマサッカースタジアムで開催され、J-EASTが4-1でJ-WESTに勝利しました。MVPはDFとして初めて中澤が選ばれました。前半、自陣のゴール前からドリブルで持ち上がり、ゴール前で宮本をかわそうとしたところを止められてFKに。茂庭がフェイントして中澤が低くて速いシュートを思いっきり蹴ったら、川口が触れることもできずそのままゴール左隅へ。後で特別席に来た川口は、まさか中澤が蹴るとは思わず、インステップなのかなんなのかめちゃくちゃなキックだと言っていました(笑)
毎回MVPの副賞は車でしたが、なぜ今回は常陸牛1頭分だったのでしょうか?(汗)
後半、J-EASTのFKでGK土肥に蹴らせていたのは良かったです(笑) ちょっと距離が長かったですが(^^;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません