フジテレビの春日由実アナが『FNNスーパーニュース WEEKEND』でNGシーン

昨日のフジテレビ『FNNスーパーニュース WEEKEND』の「お台場トレンド王」で、火鍋という中国のしゃぶしゃぶを紹介していました。スタジオに登場して10月からキャスターになった春日由実アナが試食。辛そうな上に熱そうで期待していたら…。熱さに耐えようとするもむせてしまい、口から少し肉が出てしまいました(笑) 涙目になりながら「おいしい」という感想を述べても、NGの方がおいしいです(何
エンディングの提供スポンサーの背景画面は、まだ涙目の春日アナのアップから入るというオマケ付きで、スタッフや他の出演者が仕組んだのではないかと思えるNGでした。ファンが増えたのではないでしょうか!?(笑)









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません