角田信朗の歌唱力はスゴイ

格闘家(タレント)の角田信朗の歌唱力は、格闘家じゃなかったらオペラ歌手になっていたのではないかと思うくらい素晴らしいです。サッカーの試合で国歌斉唱をしたときも、今まで聞いた中で最も上手かったです。腹筋の力だけではないと思います(^^;
CDはアニメ『ケロロ軍曹』の主題歌「ケロッ!とマーチ」と『フィスト・オブ・フューリー 復活!ドラゴン怒りの鉄拳』という映画の日本版主題歌を歌っていて出ています。エスカップのCMソングも歌っています。是非アーティストとしてデビューシングルを出してほしいくらいです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません