春一番!日本一のアニメ祭り

昔、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなどのテレビ朝日のアニメのキャラクターが一堂に会したスペシャル番組があったなぁと時々思っていましたが、YouTubeに動画がアップされていました。
Wikipediaに詳細が載っているのも見つけて、『春一番!日本一のアニメ祭り』というタイトルで2回放送されたようです。
2つの番組がコラボするだけでも凄いことですが、これだけ複数のアニメが一緒に登場するとなると大人の事情もあってかなり難しいと思います。アニメを取り巻く環境も変わっているので、このような番組が放送されることは今後は考えられないのではないのでしょうか?

登場アニメ(1993年3月)
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、美少女戦士セーラームーンR、スーパービックリマン、南国少年パプワくん、クッキングパパ